[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
イオンカードローンBIG12月分返済
私は今日で仕事納めでした。
もうすでに納めた皆さま、年末年始も変わらず仕事な皆さま。
ひとまずお疲れさまでした。

さて、今月の返済も終わりました。

残高 1,347,278 円

来年は本当に返済のペースをあげたいものです。







[2015/12/29 00:03 ] | 返済 | コメント(1)
ZOZOTOWNの買取の集荷を申し込んだ。


ブランディアに返却してもらった洋服たちを今度はZOZOTOWNの買取サービスに。

【ZOZOUSEDブランド買取サービス】クラウンジュエル

ZOZOTOWNは買取ブランドやアイテムの指定とかもないみたいなので、
ブランディアには送ることができなかった服や靴も入れてみました。

どうなるかな。


[2015/12/09 23:22 ] | 貯金 | コメント(0)
イオンカードローンBIG11月分返済
11月の返済が終わりました。

シルバーウィークのおかげで9月の出勤日が少なくて、
給料も少なかったのですが、
予定どおりに5,000円の繰上返済をすることができました。

コツコツ、ですね。

残高 1,357,756円









[2015/11/17 22:56 ] | 返済 | コメント(0)
ブランディアの買取
ブランディアに買取してもらいました。



ブランディアが高額査定なのかわからないけど、
想像していたより、いいお値段で引き取っていただけてよかったです♪

あまりいい状態のものではなかったので値段がついただけでも
とってもありがたい!!

振込もとても早かったです。
返却が無料なのもいいですよね。

ブランディアは取扱ブランドやアイテこう細かく決まってるので、
あてはまらなかったものを今度はZOZOTOWNに査定してもらおうと思います。

【ZOZOUSEDブランド買取サービス】クラウンジュエル


[2015/11/14 17:31 ] | 貯金 | コメント(0)
イオンカードローンBIG10月分返済
すっかりご無沙汰してました。

最近なかなかゆっくりお金のことを考える時間がなくて・・・。
あ、純金積立を始めてみました。
住信SBIネット銀行のランクを上げたかったので。

では、少し遅れましたが10月の返済後の残高を。

残高 1,371,864 円

本当は今年中に100万円を切りたかったんだけど無理そうですね。笑




[2015/10/22 23:20 ] | 返済 | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>
